忍者ブログ
2019181716/ 15/ 1413121110

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく発売日にジャンプ買いました。火曜微なつもりで外出したら、月曜日だった!やったー!

(一言感想、追記に

ちょ、しんぱちは、ファンとしてどうかと思うよ!存在すら知らないとか、知ってても買わないとか……!オタクの風上にも置けん。だってファンなら、オタクなら、「そこに○○がいる」だけで購入対象だろうに、と言わせてもらう。(○○には各人の好きキャラを入れて読むと良いです)

ぜひともトッシーに勝ってもらいたい。お前を取り戻せの背中合わせ萌えた。さりげない感じが、良い……!
PR
  top  






忍者ブログ [PR]