忍者ブログ
2524232221/ 20/ 1918171615

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&メルフォありがとうございましたv今度こちらからお礼させてくださいませ。



HARUですが、直参します他ジャンルスペの方に2月の全国新刊(「右手に忠誠、左手に」)を持って参ります。お声かけてくださった方、ありがとうございましたっ。
館が離れたりする可能性もなきにしもあらずですが、もしも鋼ジャンル方面についででもございましたら、どうぞよろしくお願いします m(__)m

出来たら近土の新しい無配でも作れたらいいな……ペライのでも。出来そうだったらまたお知らせします。ネタは有るので、あとは時間だけだ……出来ますように!



荷物が届いたので、これから戦利品の海にダイブです。原稿しつつだからいっぺんには読めないけど(イメージとしてはアクア付けないで素潜りな感じで息継ぎで原稿)、返って大事に少しずつ読めそうだよー!笑

それにしてもこの戦利品の山には近土が一杯……それってどんな幸せの代名詞…!
PR
  top  






忍者ブログ [PR]