忍者ブログ
1918171615/ 14/ 131211109

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花棲さまスペにて委託して頂いたブツをお持ち帰りくださった方々、ありがとうございました!表紙でまる分かりなんで、花棲さまのマンガと間違えてお持ち帰りになられた方はいないと思われますが、もしいたらすんませんっ。笑


例のコート(多分ダッフル)を着せてみようと思いましたが、うっかり中を裸にしてしまい、裸コートじゃ変態だよねと下半身画像ぶった切りました勲さん。



インテ前日のお泊まり宿にて、コートが真っ黒でよう分からんと言っていた友達に、例のコートな画像をノーマルなのとフォトショでシャープネス掛けた(細部分かりやすい)のと二通り差し上げました。その際、うっかり「コートもふもふかわかっこいい土方を描け」と言い忘れました。不覚……っ。
PR
  top  






忍者ブログ [PR]