忍者ブログ
1817161514/ 13/ 12111098

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば明日でした!!!

てことで、既刊の近土本は花棲さまスペ(5号館ニ2a)に置かせて頂きます(ありがとうございますっ)。機会がありましたらお手に取ってくださると嬉しいですっ。
……近土ペーパーだけでも出そうかと思ってたんですが(出来るか分からんゆえ黙っとりました)、うん、思っただけで終わってしまった……!まあ予想の範囲内です。2月頑張ります。てゆか、どうせなら最後まで黙っとけばいいのに、どうにもおしゃべりでいかんですっ。きっと徹夜明けだからかな……!(いやいつもだ

あいびー。本人は鋼スペ(6号館Bそ38a)の方にいます。スケブ他なにかございましたらばこちらでお願いします〜。といってもふらふらお買い物に走ってると思いますが。

例の如く前日からお友達とお泊まりのため、土曜日から(今日から)もうインテ気分です。うあーめさめさ楽しみ……!
PR
  top  






忍者ブログ [PR]