忍者ブログ
1716151413/ 12/ 1110987

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく買えた今週号っ!

(追記にネタバレ含む叫び)

予想通り近藤さんが出てたー!!しかも、しかも、近藤さんが指示したのかー!このへん、近藤さんの「トッシーの存在に苦しむトシ」への愛しか感じられないよ!いや、愛だよね!!

ものすごい勢いで(神楽とはるくらいってすごいんでは)走ってた近藤さんだけど、案の定と言うか予想通りというか、コースアウト(でおそらく失格?)。なんというか、もう、近藤さんの、そういう、ヘタレなとこが好きです。近藤さんほど可愛いヘタレ攻めはいない……!!!
土方さんがモーゼの様にオタク群衆割ったとことか、まあとにかく全てかっこ良かったよー!!!オタクの全てを掌握する男!オタクすら魅了する男だわっ。
PR
  top  






忍者ブログ [PR]