忍者ブログ
2827262524/ 23/ 2221201918

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにめ銀魂のこれまでのOP、EDが収録されたCDが25日に発売っ!めでたいv

いつまでも出ないから出さないのかと思ってたくらいだよ……!ホント待ってた!とばかりに買いに行って、お店に入ったらさっそく曇天がかかってて、うおあー!とレジに行ったら、山積みになってたわけです銀魂CD。……全部予約分でしたが。予約分以外、全部売り切れ。orz

 てゆか 
 地元ではどこも売り切れなんですが……!!!!

デジタルだとテレ東系列の放送入らない地方(だもんでいつもアナログで見てます……隣県のアナログ電波から。2011が怖いわっ!笑)だから油断した。予約しとけばよかった!!
PR
  top  






忍者ブログ [PR]