忍者ブログ
403938/ 37/ 3635343332

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおお、お久しぶりですうううう!!!!三ヶ月も間が開いてしまってすみませんでした……っ!

とりあえず今日は銀魂感想&萌えを叫ぶ!!!!(↓追記にて)

あとあと今後のサークル参加情報も2月か3月にお知らせ出来たらいいなーと思います。のんびりゆっくりぼちぼちペースですが、でもでも出したい本、描きたいマンガがあるんで……!


ではでは↓に感想とか妄想とか萌えを羅列っっ!!



>新エンディングー!
3Z卒業式か……っ!!!!!すごいすごい、萌える……っ
なんてか、卒業ってだけでもキュンキュンするテーマなのに、新八たちみんなが相変わらず、って感じでいいなあ。どーやって着込んだんだって言うエリザベスのスーツらしきものとか屋上で大泣きしてる近藤さん(かーわーいーいー!!!!絶対なくよね、近藤さんは!土方さんは下級生たちから一杯いっぱいこくられたりするんだよ!片っ端から断るんだそれで。自分も近藤さんに何か……とかちらっと思ったりして。近藤さんは単純に卒業が寂しくて泣いたあとお妙さんに第二ボタンもらってくださああああああい!って告白して、でも当然お断り、お妙さんのことだから断るのに手が出るのは道理、きっとしたたかに投げ飛ばされて、そんな感じにまた泣いちゃうんだろうなあ。笑!そうそう、下級生たちに告白されるのは総悟も同じだけど、総悟はドエス発揮でみんな漏れなく奴隷……おおおおお、怖っ!)

ええええええ、これはもしかして3月のHARUには3Z本が大量に出たりとかするんだろうか……!?うわーうわー楽しみ!!!もしなかったら自分で描くわー!(えっ



>新オープニング
新オープニング!映画にからめていい感じー!映画もめっちゃ楽しみなんですよ自分っ。
だって過去のある人たちに弱いから……っ(過去=真選組の武州時代とか)!!!寺子屋でのあれこれ、白夜叉時代のあれこれ、とか、萌えないはずが、ない……っ!!!!それにそれに真選組も出ちゃうんでしょー?!でっかいスクリーンで土方さんに会えちゃうんだよおおおお?!ヤバい!
(でもでもあまり期待しすぎないようにしますっ笑)



>新刊
新刊はインテの前日(1/9)に大都会大阪にてゲットしましたっ。猫猫猫!でも時々ゴリラ!!そして陰陽師!
にゃんこ編のラスト、いいわー……今日ちょうどテレビでも(録画)見ましたが、二人(一人と一匹?)がすれ違ってからの流れが特に好きです。気づいてないふりして、実は気づいてて……って言う。なんかなんか、銀魂って(空知先生って)こういうの描かせたらホント上手いよー!かっこいいなあ。

>じゃんぷ1号〜7号
陰陽師編が気になって溜め込んでたジャンプ一気読みしましたー!
おおお……いいな、こういうラスト好きだ!そうそうでっかい鬼さんたちもよかったーv笑
しかし、いつも思うのですが、途中でどーなっちゃうんだと思わせといて、でもどんな時もこんな感じに風呂敷たためる空知先生すごすぎるっ!尊敬。
PR
  top  






忍者ブログ [PR]