忍者ブログ
40393837/ 36/ 3534333231

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37〜40までようやく読んだー!銀魂一言感想↓に羅列!


一読目の勢いで書いてるんで、多分何か読み見間違えたりしてると思う!おかしなとこあったら教えてくださいー(ぺこぺこ



37、38号
総悟編最終話、面白かった!
なにより総悟ーーーー!!!!!うおあー総悟!(何
めっさカッッコよかったー!みんな来てくれると思ったけどやっぱ来てくれてて良かったvそれから土方さあああああああんん!!!!!逢えた!!あとあと、近藤さんと土方さんが同じコマの中にいるだけで幸せだ……!
終わり方も良かった!はっきり言わないけど言ってるよって言うラストというか……空知先生のこういう余韻のもたせ方かっこいい。見習いたい!

39号
神楽ラジオ体操話。
こう言うのもスキー!将軍の妹姫の時も思ったけど、神楽が年相応で、年が近いひとの間でしか見れない感じで、かわいい。
やっぱり神楽が余り一般的な環境で育ってこなかったからか、酢昆布な姫といい今回の病弱な子といい、神楽は何かに制限された子達と心を結ぶみたいな印象(それは子供相手に限らないかも?)。
神楽けなげでめっちゃ優しいなあ。銀ちゃんたちも見守りつつ応援してて良かったー。話のまとめ方もよかった!かっこいい……

40号
マダオ話。
マダオさんが出てくると字が多いよね、ってそんなことはともかく!
ちょ、マダオさん!!!あなたハツって人がありながらなにしてんのおおおおお???結婚?結婚ですかー!?とビックリした。笑。
や、マダオらしい運がない上に優しい話。就職譲って諦めて、またマダオに戻るとこがマダオだ。そこでハツのとこに行っとけば長谷川さんに戻れたのに!って、そんなことしたらマダオがマダオじゃなくなっちゃうか……笑。
でも空知先生のことだから、マダオでありつつ長谷川さんになれるお話を用意してるんじゃないかなーとか、願望まじりに思ったり。
PR
  top  






忍者ブログ [PR]