忍者ブログ
2423222120/ 19/ 1817161514

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂全国お疲れでした!楽しかったよー!!
「花棲すくえあ」にいらしてくださいました皆様、お会いできました皆様、お話してくださいました皆様、本当にありがとうございました……っ!

会場はすごい熱気で、自分含め皆さん汗だくでした。笑。でもサークルの方も一般の方も長く会場に残られてて、特設の甘味処とかプチとか、何もかも愛を感じたよー。ホント楽しかった!



ぺらいですが自分の新刊も間に合ってよかったです。相方の本と間違えてお持ち帰りくださった方はいないと思いますが、もしいたらすいません。笑!
新刊も既刊も自分が想定していたのよりも早くなくなってしまいましたので、もしもですが御希望の方がいらっしゃいましたら、通販か、もしくはHARU CITYで他ジャンル直参しますんで、そちらにて置くことも考えております。何かありましたら、お声をおかけくださいませ m(__)m


++

全国では、食べるか狩るか近土の話するかという夢のような一日を過ごしました。笑

++++

狩しまくったり、赤ブーさん恒例で人気のケバブ食べたり、会場内の銀魂関連甘味どころの土方スペシャル食べたり、フルーツポンチ侍食べたり、スケブを描いていただいたり、銀魂なアフターなどに混ぜていただいたりと満喫しました。近藤さんと土方さんの話がいっぱい出来て幸せな一日だったよ…!

それにしても机に自分と友達の本が並んでるのってうれしいものです。とにかく相方のう。さんに感謝!愛してる!


週末はコミティアなのでこのあとも糖分、じゃない、当分原稿で、アニ銀も戦利品も来週までお預けです。いやしかし!全国で購入した素敵新刊の山を馬の目の前の人参的な燃料にして、頑張ります。笑
ではっ
PR
  top  






忍者ブログ [PR]