忍者ブログ
2221201918/ 17/ 1615141312

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週号読んだv
二週続けて発売日に読んでるとか、自分すごい(いや決してすごくはない……

↓以下に一言感想

十四郎………………!!!!!!!そしてトッシー!!!!!! 
セコンド萌え。なによりみんなと、な感じがいいなあと。そして土方さんが有能だということが、さりげない台詞から何気なく伺えた。私はもうそれで満足です。
巻頭、近土のカード(違。チョコレートにもマヨなんだな……!貫くさまがいっそ素敵。指加えてる近藤さんが、頼りなげな表情です。なぜ。もしかして、その手から、マヨ掛けチョコを受け取りたいということなのか……!




簡単ですがこの辺で……!
〆切に追いつかれそうです。ひい。
PR
  top  






忍者ブログ [PR]