忍者ブログ
123456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







++++++++2010/08/25

インテお疲れさまでしたー!そしてそして、花棲様スペにてうちの既刊を手に取ってくださった方、
ありがとうございました……!

インテ前日は近土オフ会だったんですよね!!うあああ、めちゃよかったー!と宿に戻って来た友人達に
色々聞いてじたばたじたばたうらやましがっておりました。ぎりぎりぎり。にしても、店員さん空気読んでる
な……!彼女はいなくても、きっと女にもてる悪友がいるに違いない!とかひとりで息巻いて妄想先走って
ました。ふう。

ところで、委託の値札書けー!いわれて「夜の屯所で近土」とかなんとか書いたはいいものの、確かに何一つ
間違ってはいない、でもでも全然期待するようなことは何一つ……!な感じで申し訳ない!

申し訳ないと言えば沖田さん本も出せなくて。よろり。夏の話ですが、また今度出せたら良いなあと思います。
何かついででもあって見掛けることでもありましたら、よろしくです。



++++++++2010/07/13

オフ会いきたいー行けたら!とかじたばたしつつ時がたつの早すぎる、もう夏が目前ですよ。


沖田さんの本をだせたらいいなーとかとか考えてます。何か出ましたらよろしくお願いしますー。


++++++++2010/05/31


最近使ってるメアドにメール事故が多発してる模様です。あいびー。宛に送ったのに返信がない!なんて場合は

メルフォからお知らせくださると助かります……お手数ですがよろしくお願いしますー!

++++++++2010/05/07

土方さんの誕生日に銀魂映画見て来た!

土方さん誕生日おめでとおおおおおおお!って、もう二日も過ぎてるけど……!

そして映画、土方さんほんのちょっとしか映ってなかったけどさ!初めと終わりしか

映ってなかったけどさ!でも楽しかったーーー!

以下、ちらっとネタバレなので反転

楽しいだけじゃなくて後半はしっかり泣けて良かったよ!それしかないって純粋だけど、

それだけじゃあダメなんだって考え方が好き……!
新八頑張るとこもいいし(銀新だった!)

それからズラと銀ちゃんのコンビいい!コンビ萌え!あとなんかわからんけど高杉がズラ言うの萌える!

これは高杉に萌えてるのかズラに萌えてるのか分からんけど。エリーもいい!お妙さんと銀さんもちょっと

キュンと来たっ。なぜかお妙さんと銀さんが上手く行くだろうと思ってお妙さんを言い訳的な逃げ場にしてる

近藤さんをうっかり妄想した……いや近藤さんは実は凄くイイ男だし太陽のような人だけど黒いとこも

あるよね、とも思ってはいますが、これは黒いっ。こんなの近藤さんじゃない、よね?多分。自重自重。

あとあとあの寺子屋時代がやっぱり萌えるなあ……寺子屋時代があって白夜叉時代があって、

今がある感じが萌える……(真選組も武州があって今がある感じが好きなんだああああ)。

高杉が先生のこと好きすぎる感じとか白夜叉時代の三人(+α)な話が読みたくなった!!

あと真選組の映画も作るべきだと思うの。映画真選組を作るべきだと思うの……!! 来年の予告、

あれ、ホントだと信じてるよ!



++++++++2010/03/27

あに銀がぁぁぁ…再開待ってますッ!映画も楽しみにしてるよおおお!(叫

……ところであのあの4/5の月曜から始まるという「よりぬき銀魂さん」は、ただの再放送じゃない、

ちゅーことでしょうか。再放送織り交ぜつつ新作もあったりするんでしょうか。



++++++++2010/03/22

HARUお疲れさまでした!

そしてそして、花棲さま宅にて拙作をお手に取ってくださった方、ありがとうございましたアアアア!

なんか東京の方は天候不順?だったみたいで……!(本州の端っこ在住)

交通機関の乱れやら開場が遅れたり等々あったみたいですが、無事に開催されてよかった〜


ちなみに、友人に頼んだお買い物はほぼ完遂したぜ!ってメールが来ましたvありがとうありがとうっ。

はやく近土に会いたいよ……!!!黒猫さんカモオオオオンン!






++++++++2010/03/20

スペNo.と立ち読みアップし忘れてたアアア!

今更ですが明日は東2-ネ-18a花棲さまに委託して頂きます〜。

新刊は近←土な感じの近土本。中身こんな感じ

自分はHARU行けないんですが、友人にモリッとお買い物頼みました。うわーい、ありがとうありがとうっ。参加される皆様、どうぞ楽しんでらしてくださいませv






++++++++2010/03/17

*offlineお知らせ*




3月21日、HARU COMIC CITY 15は東2-ネ-18aの花棲さま宅にて

新刊「雪よりも月よりも花よりも」委託していただく予定です〜。

薄っぺらい本ですが、どうぞよろしくお願いします。


ページが少なくなった理由、予定していた総悟とミツバの話は次回にまわします...(時間足りなかった……!)

そうそう、近土では初めての印刷屋さん通した本で浮ついてたりしますっ。わくわくするよ!






++++++++2010/02/07

近土絵茶にこそりとお邪魔してきましたわかってたけどやっぱり楽しかったー!

かなり出遅れて実はもう終わるとこだったけど、なんかなんか最後に美味しいとこ取りかも

眼福で至福のひととき……やはりひとさまの近土は萌える……っ。




++++++++2010/01/25

のそのそ原稿中です。

今からやって夏かもしれん……っ(あわわわわ


++++++++2010/01/23

友人のインテ新刊やら新エンディングやらに火をつけられて、燃え上がり中っ

春か夏あたり、どっちかで新しい本出せたらいいなあ……!

とりあえず、今度こそ出すっと(友に)豪語しました。


PR
  top  






忍者ブログ [PR]