忍者ブログ
1234567

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや土曜日ですがようやく今週号読んだ!
(ややネタバレにつき下げ)








山崎がかっこいいよ!!張り込みは地味だけど(アイデンティティ的にぴったりのだが)あんなじゃつらいね、なんかなんか今更だけど彼をちと見直したり…。いやまあ力強く輝く(自分的にそうみえる笑)土方さんの前では所詮霞んでしまいますけどねっ(すみませんっ)!笑っ



あにめ銀魂っ
えええ三月で終了?!
…また例の詐欺だよね、…ね!?
カウントダウンしてるけど終了予定日が四月一日エイプリルフールだよと友達が言っていたので。それを信じたいと思いますっ。つか終わっちゃやだよー!
PR
  top  






忍者ブログ [PR]